土地 札幌 子宝 祈願 ショタん子ブログ
ショタん子ブログ
ニコニコしてるショタ好き秋尾のにっきちょう
プロフィール

秋尾

Author:秋尾
ニコ動で活動してます。

実況中
BULLY
TOA(126と)
しばいみち(126と)

☆メール akio_itsuru0v0@やふー
☆mixi  id=22477657

☆リンクフリーです^^
相互も受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
( ^ω^ )
リンク
QRコード
QRコード
カウンター

--.--.--_--:--


2009.05.04_21:34

本日のUst生配信、gdgdになってしまい本当に申し訳ありません。
貴重なお時間を頂いて配信していましたのにあのような物になってしまうとは…
今後はちゃんとテスト配信をしてからゲームしますよう心掛けます。

えと、Ustのアップデートに基づきチャットが一部のサーバで発言出来ないようになった?らしいですね
何故か私のLimeが不安定だったので権限が無く発言権モードが解除できませんでした。
その為、チャットでコメントを頂いても見る事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません。

打開策として、Ustで新たなページを作りました。左のプラグインも変えてあります。
以前のページはややこしいので消しました、今後はこちらの新しいページに入室お願いします!
http://www.ustream.tv/channel/akiochin-ko
Limeももう一回ダウンロードし直して一から設定し直したら権限もてました!
発言権モード解除しておきます^^わーいわーい



一応もう出来るかと思うのですが、不安なので5月5日の23時~テスト配信したいと思います!
設定が終わり次第、今日できなかったゲームもやりたいと思ってますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。


本日は本当に申し訳ありませんでした。
アップデートをなめてました…お手伝いして頂き有難う御座います!
皆様の優しさに救われました!今後は気をつけて配信したいと思います;
それでは、明日の配信も宜しくお願いします^^!


追記で米レスです!


2009.05.04_00:43
ちょっとやってみたいフリーゲームみつけたんで生配信しようかと思います^^
恋愛シュミレーションやって乙女力上げるお( ^ω^ )むふふ

5月4日19時~1時間くらい
某方のラジオ聴きたいんで、それまでには終わります^^^^^
まあ今日か。4日ってもう今日か。お暇な方はお付き合い下さいー!
時間より少し前には入ってると思います。
左のUstのとこから入室して下さいませ!



追記で米レスですー


2009.05.03_05:53
休日になるとレンタルでDVDを借りてしまう罠…!
今回はこれ↓借りてきましたー^^

・クレしん映画歌うケツだけ~、金矛の勇者
・ヘアスプレー
・ターミネーター2
・ニンジャ・チアリーダー


この5本だよー
昔から洋画しか借りないんだよね・・・邦画はホントごく稀に借ります。
金矛とターミネーター2は明日見る!他のはもう見たよー!
ヘアスプレーは歌やダンス、ミュージカルが好きな人にはお勧めしたいです!!
バンド映画は見た事あったんだけどミュージカル系は初めて見ましたー
60年代が舞台で、おしゃれで見ててワクワクするんだけど人種差別問題も含まれていて、
人種差別問題とゆう重い問題を歌とダンスで解決する!みたいな…簡単に説明するとそんな感じ!
だからと言って人種差別を軽く扱っているわけじゃないんだなと私は感じましたねー
見てて自然と体が動いてしまう楽しい映画ですので是非見て頂きたいですね(´∀`*)
ニンジャ・チアリーダーは…うん、外人の女子短大生3人が夢を掴むためにお金を稼ぎながら忍者する話です。
これはあんまりお勧めできないかなーと(´・ω・`)



更新遅くてすみません!
そのうち上げます!頑張ります!ごーめんね!

レス明日しますー!

ほんとそう思うよね。絵を使ったものに対して素晴らしい国だよね。
昨日「けいおん!」見始めて4話まで見たけど面白いなあー
澪まじ可愛い。澪可愛いよ澪^q^ あんなこになりたかった
妹のギターでも借りて練習しようかね…楽器いいなあ
今日は鋼の錬金術師の16巻以降からと貧乏神が!も買ったお( ^ω^ )
鋼はやっぱ面白いよねー発想がこ難しくて凄いなあといつも思うよ
キャラクターも作りこまれてる感があるし愛着持てるしね
物語も終盤で色んなキャラが集結してきてワクワクするわ!
私としてはハボック好きーなんでハボックの陰ながらの復帰に涙したけどね
そういや最初敵だった人が共通の敵を持って一緒に戦うってゆうのは在り来たりなストーリーだけど
やっぱり読み手としてはひかれるなー!
その流れがいかに他の話と違ったものにできるかが描き手の腕にかかるかもね

左目の横が何故か腫れてて痛い。これは罰なのか・・・


ここんとこ出来なかった事をいっきにやってて時間たりんー
動画うp遅くなるかもですが気長に待っていて下さると嬉しいです!( `・ω・´)ノ
さてちょっくらお絵描きしてきまー^^^^^^^^^さらば!


追記で米レスだお


2009.04.20_22:35


TOA20も上げましたー!
やっと20だね!多分50超えるよね・・・
これから編集も多くなってくと思う。あと戦闘もカットするかも
あんまり長々だらだら戦闘するのもどうかと思うので、次パートからどんどん編集入れるよ!

追記で米レスだお



